ここから本文です

犯人が誰か当てるようなゲームpspds げんてい

rai********さん

2011/11/2113:28:21

犯人が誰か当てるようなゲームpspds
げんてい

ダンガンロンパ、逆転裁判以外にありますか?ちなみに逆転裁判よりダンロンの方がスキです

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/2821:49:59

PSP
・TRICK×ROGICシリーズ(推理小説の作家がシナリオを担当)
・一柳和シリーズ(犯人を当てるだけでなく、アリバイを崩す必要有り)
・探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
・街~運命の交差点~
・428~封鎖された渋谷で~

DS
・探偵神宮寺三郎シリーズ(本編より、謎の事件簿の方が求めている方だと思います)
・THE 裁判員
・有罪×無罪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

神堂 崇さん

2011/11/2113:32:00

逆転裁判とコラボが決まっているレイトン教授シリーズ


推理ゲームではなく、お互いの発言や疑惑度から犯人とおもう人物に投票するデスノート キラゲーム。