ここから本文です

明日からディズニーランドに行きます。 薄手のセーターとレザージャケット,マ...

s9_********さん

2011/11/2115:52:09

明日からディズニーランドに行きます。

薄手のセーターとレザージャケット,マフラー,手袋があれば大丈夫かなと考えてたのですが,
ジャケットより冬物のコートの方が良いのでしょうか??

関東地方に住んでいますが,地元でコート着てる人をほとんど見かけないので...
パレードより乗り物重視で,パレードの場所取り等はしない予定です。

補足予定としては朝~夜までがっつり遊ぶつもりです。

閲覧数:
501
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2011/11/2121:55:53

今日、ランドに行ってきました。
半袖肌着・長袖Tシャツ。長袖トレーナー・長ズボンにガッチリ冬のダウンジャケット着て行きました。
一度も脱ぐこと無かったですよ。
夜まで居るのならマフラーや帽子・手袋も日が陰ってから必需品かと思う寒さでした。

因みに、今日より明日の方が寒いみたいです・・

質問した人からのコメント

2011/11/24 21:00:42

回答ありがとうございます。
結局冬物コート、マフラー、手袋で行きました。
快適に過ごせて良い思い出になりました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/11/2116:55:46

明日はすごい冷えるらしいです。

コートかダウンジャケットでもいいと思いますよ!

朝は夜は寒いです。カイロは絶対持って行った方がいいと思います。忘れたら1個100円で売ってますけど・・・・

私はいつもひざかけは持って行きます。

w2m********さん

2011/11/2116:24:25

明日は、今年一番の寒さになるらしいですよ~

ホカロンを持っていた方が、いいですよ…

1~2枚まらそんなに邪魔にならないですから~

nao********さん

編集あり2011/11/2116:55:52

その格好で大丈夫だと思います。何時頃までパークにいるかわかりませんが、寒くて我慢できなくなったら、お茶したりしたらいいと思います。マフラーと手袋は絶対持っていって下さいね。楽しいインパになりますように☆
補足後☆夜までいるなら、寒いです。風が吹き抜けるので、昼間は邪魔でもコートを持っていかれることをおすすめします。