ここから本文です

PS3のガンダム無双3についてです。 一番強いモビルスーツ&キャラクターはどれで...

asi********さん

2011/11/2117:56:33

PS3のガンダム無双3についてです。
一番強いモビルスーツ&キャラクターはどれですか?
注意))「~~~のサイトを見ればわかります。」などというのはやめて下さい。

閲覧数:
506
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

編集あり2011/11/2317:10:11

キャラクターステータスの合計値が最も高いのは「騎士ガンダム」。時点で「アムロ・レイ」と「ウッソ・エヴィン」。
機体では騎士ガンダムとユニコーンガンダムが二強ではないかと思います。ユニコーンは初期から使えるのがありえないくらいのチートMS。次点で00ライザー、トランザム後の殲滅能力は半端ではなく、インパルスをつければ鬼神のごとき制圧力。
あとはエースや巨大MAにも強いリボーンズガンダム、ゴッドガンダム、ターンX当たりではないかと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/24 17:43:30

ありがとう御座います。
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/11/2118:51:03

ユニコーンかダブルOOライザーのどちらかですね

デストロイモードとトランザムは別格です

パイロットはアムロですね

k_m********さん

2011/11/2118:26:32

こんにちわ!


自分は好きというだけの理由で
MS ダブルオーライザー
パイロット 刹那・F・セイエイ
を使ってますが

一番強いMS&キャラは

ズバリ!!


MS ユニコーンガンダム
パイロット アムロ・レイ





ですね!


まずユニコーンガンダムの解説ですが
はっきり言ってデストロイモードの強さはチート並ですw

動きは速いし
コンボも強い!


自分はユニコーンが最強だと思います!!



そしてパイロットですが

やはり最強のニュータイプだけあって
アムロが一番強いです

すべてのステータスがMax近くまでいきますしね!


と、こんな感じです!!!

個人的に
キャラ・・シン・アスカ
MS・・デスティニーガンダム
理由・・・シン・アスカとデスティニーが好き。使いやすい。
一番つよいのは騎士ガンダムもしくは百式だと思います。