ここから本文です

愛媛県新居浜市から松山市まで。

さそりさん

2011/11/2119:08:50

愛媛県新居浜市から松山市まで。

もっとも短い時間でいける交通手段は何でしょうか?
また、最短でどのくらいかかりますか?
どなたか回答おねがいいたします。

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2011/11/2119:50:23

こんばんは。
最短はやはりJR特急だと思います。
乗る時間によって離合などで時間に少し差が出ますが、新居浜駅から松山駅まで1時間5~15分くらいのようです。
ご参考になれば。

質問した人からのコメント

2011/11/24 20:26:35

感謝 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

四国がんセンターに用事があるんやったら。

http://202.229.54.225/05jikoku/niimatsu/niimatsu_tokkyuu.htm

どうも。

sil********さん

2011/11/2119:36:17

特急に乗れば、乗り換え無しで松山まで行きます。
時間は2時間位か?