ここから本文です

妻の誘惑の役柄の中で好きな人物をあげてください。 ク・ウンジェ シン・エリ ...

mad********さん

2011/11/2119:53:44

妻の誘惑の役柄の中で好きな人物をあげてください。
ク・ウンジェ
シン・エリ
チョン・ギョビン
ミン・ゴヌ
ミン女史
ミン・ソヒ
チョン会長
ニノ
ク・ガンジェ
ハヌル
チョン・スビン
ギョビンの母親

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/11/2219:52:35

好きな人物は、ニノとハヌル
可愛らしい、ピリピリドラマの癒しでしたね。。。
敢えて、憧れ?
自分が本性赴くままに生きれるのなら、ミン・ソヒのようにお金も自由、恋愛までも自由にしようと出来るならやってみたい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2011/11/2202:49:25

復讐のために変貌したウンジェです。

ガラッと人が変わって復讐してゆく彼女、スッキリしました!!

nas********さん

2011/11/2202:49:11

ハヌルです!
彼女が登場するのがとても楽しみでした。

dor********さん

2011/11/2120:42:46

エリの愛息のニノです。どろどろした物語の中の癒しでした。