ここから本文です

付き合い方。 彼氏は仕事に趣味にといつも忙しくて、月に2回くらい会ってます。...

rio********さん

2011/11/2120:51:57

付き合い方。

彼氏は仕事に趣味にといつも忙しくて、月に2回くらい会ってます。
彼氏なりに時間は作ってくれてるみたいで彼氏から会える日の連絡がくるのですが、

彼氏の中ではだいたい

の予定が頭にあるみたいで、私が気まぐれで今日(または明日とか)の予定を報告するメールをすると、会う予定をしてたかのような素っ気ない返事が来るときがあります。
連絡もほとんど取ってません。

反省して、あらかじめ私の来週の予定を報告した事もありますが、自分だけ行動を把握されてるみたいなのが嫌でやめました。。

今日も何気なく明日の予定を教えたらそれで気まずくなってしまったのですが…
あまり男の人と付き合った事がなく、付き合って8ヶ月たちますがいまだに友達(暇だったら会えばいい)みたいな感覚でいます…

上手く付き合っていくコツを教えてください。(;_;)お願いします。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/11/2121:02:17

んっと・・・
rio456oooさんと、その彼氏さんは月2回くらい会っていると書いてありますが、その2回くらいしか会えないことに不安・不満そういう気持ちはありますか?
どうも私にはもっと会いたいだとかの感情を文章から感じます。
彼氏さんは付き合ってからずっとそんな感じなのですか??
それともいきなりですか?よくわかりませんが・・・あんま会えない事に不満などを感じるのであれば、別れた方がいいかと。

もしくは、その事を実際彼氏さんに言ってみるとか。
趣味に忙しいって・・・・どうかと思うんですけどねえ・・・・。
いくら彼氏さんでも実際言ってくれないとわからないこともありますし。
応援してます。がんばってください。

質問した人からのコメント

2011/11/26 21:03:54

付き合う前からこんな感じです笑(;_;)もっと会えたらなーとは思ってしたいますが。。お二人とも励みになる回答ありがとうございました!好きでいる間は頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_i********さん

編集あり2011/11/2121:03:43

なんか利用されてるっぽく
私は思っちゃいますね。

全部あっちの都合じゃないですか。

好きならあなたが
割りきるしかありません。

あなたも趣味を見つけるとかがいい方法じゃないですか♪?

世の中にはいっぱい
男はいますよ!
会いたいって言ったら
次の日仕事でも夜中に
会いに来てくれる人とか、、

私も偉そうなこと
言えませんが
いっぱい恋愛は
した方がいいとおもいます!

がんばって下さい(^O^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる