ここから本文です

一身上の都合ってどうゆう意味ですか?

kek********さん

2011/11/2121:18:47

一身上の都合ってどうゆう意味ですか?

閲覧数:
3,259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trr********さん

2011/11/2121:20:12

どういう ですよね。
公式な場では、日本語をしっかりと使いましょう。

一身上の都合というのは、「自分の事情」ということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2011/11/2200:27:04

「こんな職場、二度と働くか!辞めてやる」という意味のビジネス用語です。
また、会社が退職を強要したくせに、会社は退職届けにはそう書かせたがります。