ここから本文です

・ 回答総数 : 324 件 ・ ベストアンサー : 44 件 ・ それ以外の回答 : 259 件 ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:22:36

・ 回答総数 : 324 件 ・ ベストアンサー : 44 件
・ それ以外の回答 : 259 件 ・ 削除済の回答 : 21 件

8月から始めてこの程度なんですが、これって、BAの確率は少ない方ですか?

閲覧数:
81
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:25:32

2割程度なら普通です。
それ以上にはなかなか伸びませんねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:42:07

6月から、時々参加してます。
回答総数 : 196 件
・ ベストアンサー : 46 件
・ それ以外の回答 : 142 件
・ 削除済の回答 : 8 件

でした。

popo

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:41:30

え、すごいんじゃないんですかねえええええええええええええええ

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:39:21

あー私も8月からですが、私よりは確率いいですよ!!^^。。。
そりゃそうだって?^^

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:34:37

分からんが参考見てみ・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7553...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1116:34:47

・ 回答総数 : 784 件
・ ベストアンサー : 251 件
・ それ以外の回答 : 508 件
・ 削除済の回答 : 25 件

4割めざしてます。

と言いつつ、またやっちやった。