ここから本文です

テゴマスのラジオについてです‼

tru********さん

2011/11/2218:29:50

テゴマスのラジオについてです‼

テゴマスのラジオは北海道で放送されているのでしょうか


放送されているのならば、どこで聞けばいいでしょうか



教えて下さいっ‼

ご回答よろしくお願いしますっ‼

閲覧数:
2,292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

編集あり2011/11/2317:26:10

北海道では放送していません。
放送しているのは大阪のMBSラジオだけです。
AMの1179kHzで水曜の24:30~25:00です。

夜は遠くのAM放送が聞けるので北海道の大阪のMBSが聞けるかもしれませんが、
さすがにこれぼどの遠距離となると電波が弱くなって聞くのは困難でしょう。
AMの1179kHzに合わせて聞こえれば聞ける、ダメならダメと考えてください。

北海道では隣の1188kHzのNHK北見が邪魔して聞こえないかもしれません。

YouTubeなどの動画サイトにアップされているのは無許可の違法ファイルです。

質問した人からのコメント

2011/11/26 22:21:57

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnk********さん

2011/11/2315:20:01

北海道で放送されているかどうかは
わからないんですけど

Youtubeなどに
テゴマスのらじおをupしてくれている方もいますので
もし聴けないのなら
Youtubeで聴いてみてはいかがですか??