ここから本文です

ブリタニア皇帝ルルーシュが死んだ後、ブリタニアの皇帝は、誰が即位したのでしょ...

jyt********さん

2011/11/2219:21:53

ブリタニア皇帝ルルーシュが死んだ後、ブリタニアの皇帝は、誰が即位したのでしょうか?

閲覧数:
1,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2223:53:52

ゼロレクイエム後のブリタニアは共和制に移行しています。
一部にはブリタニア家による帝政の復活を望む声もありますが生き残った元皇族3人はブリタニアの政務に一切関わろうとしていません。
シュナイゼルはルルーシュに掛けられたギアスの効果で”ゼロ”に仕えています。
ナナリーはブリタニア家の私有財産を管理する団体の代表。
コーネリアは詳細は不明ですが恐らくナナリーの後見人になっているのでしょう。
エピローグのナナリーの日本訪問もブリタニアの国使ではなく元皇族として謝罪の為に来日している事になっています。

質問した人からのコメント

2011/11/23 09:17:40

降参 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2011/11/2220:20:53

まだ帝政なのか不明ですがブリタニアの代表はナナリーです。

eng********さん

2011/11/2219:27:01

確かナナリーが即位したはずです。