ここから本文です

NBAロイ・ヒバート、ブルック・ロペス、バイナム、ボーガット、アル・ジェファーソ...

reg********さん

2011/11/2300:17:35

NBAロイ・ヒバート、ブルック・ロペス、バイナム、ボーガット、アル・ジェファーソン

対ドワイト・ハワードで一番面白い相手は誰だと思いますか?

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgk********さん

2011/11/2304:23:13

現段階ではバイナムかボーガットでしょうか。
数年後にはヒバートになるかもしれませんが。
個人的に期待してるのはPFですが、グレッグモンローです。

質問した人からのコメント

2011/11/29 16:41:11

感謝 グレッグモンロー器用で面白い選手ですよね。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2011/11/2302:35:25

やっぱりバイナムかな