ここから本文です

精神安定剤を大量服用するとどうなるんです?

voc********さん

2011/11/2300:23:26

精神安定剤を大量服用するとどうなるんです?

起きている間は、嫌なことばっかなんで、早く寝たいです。何もかも忘れたいです。辛いこと思い出しちゃうんです起きていると。アルコールと一緒に服用するとどうなっちゃうんですか、もうすべて忘れてしまいたいです。

補足もおしにたいです。でもしねないんです怖くて。

閲覧数:
10,721
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2011/11/2411:30:10

精神安定剤=抗不安薬として回答しますと、服用して起きていますと睡眠導入剤と同様に健忘症を生じて恥ずかしい思いをします。服用して直ぐに布団に潜り込めば良く眠れるでしょう。ただし、服用量によっては翌日胃が荒れて少し気分が悪くなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/11/2301:46:17

安定剤・睡眠薬を大量に服用した所で死ぬ事はできません。
しかしあなたの気持ちも解ります。

嫌なことを忘れるには薬やアルコールではダメなんですよ。
時間が経つにつれ、環境は徐々に変化していきます。

あまりおススメはできませんが、安定剤1個とアルコール1杯位なら
気分も良くなって、すぐ眠りにつけますよ。

辛いお気持ちをお察し致します。
明日は今日より気分よく過ごせる事を
願うばかりです。

rir********さん

2011/11/2301:19:59

呂律が廻らなくなってフラフラして~。バタン!グー。量にもよるけど、ほっとけば目が覚めるよ。倒れたトコロを誰かにみられて慌てて救急車で運ばれたら胃洗浄だよねぇ。
んでリスカとかしてて血まみれだったら刑事とか来るよ。

まぁ、やるのはご自由なので。
あ、それと。こんなコトしても全てを忘れるコトなんてないよ。

aku********さん

2011/11/2301:05:04

胃洗浄くらいかなあ。

rus********さん

2011/11/2300:49:11

お薬の効きが悪くその上ODでウオッカで
ガンガン飲んでいたことが
担当医にばれてかなりどやされました。
脳がおかしくなってしまうそうです。
勝手に家の車2台を持ち出し運転し
2台とも破壊、使用不能で家族が怒りを通り越し
あきれ果てていました。
お薬、お酒で精神状態が異常になっておまけに
脳まで萎縮?するらしいので絶対にやめて下さい。
年齢を重ねた時糞尿垂れ流しの精神崩壊者には
ならないようにしたいでしょ?
それを自分からその状態を作っていこうとしているのですよ。

kao********さん

2011/11/2300:28:16

おかしくなってしまうだけで危険です。ある意味麻薬です。それでわざと薬大量に服用してる知人ほとんど廃人です。