ここから本文です

声優の櫻井孝宏さんで 好きなキャラは誰ですか?

ダブルオーライザーさん

2011/11/2300:29:20

声優の櫻井孝宏さんで
好きなキャラは誰ですか?

補足僕だったら

枢木スザク
(コードギアス 反逆のルルーシュシリーズ)

高嶺清麿
(金色のガッシュベル!!)

クラウド・ストライフ
(ファイナルファンタジーVIIシリーズ)

アスベル・ラント
(テイルズオブグレイセス)

ハセヲ
(.hackシリーズ)かな

閲覧数:
350
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/11/2400:50:36

テイルズオブグレイセスのアスベル!

質問した人からのコメント

2011/11/29 13:03:03

降参 皆さん 本当に
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2011/11/2823:47:30

署長
エイヒレーヌ
笹屋鱚人(ササヤキスト)
全て玉ニューのキャラです。

sau********さん

2011/11/2811:41:24

まるマシリーズの有利。

2011/11/2423:45:53

NARUTOのサソリ。
GetBackers奪還屋の鏡形而。

lov********さん

2011/11/2401:13:51

アニメじゃないけど、トワイライトの吸血鬼

dot********さん

2011/11/2320:15:57

化物語
忍野メメですかね(^-^)