ここから本文です

彼氏の下心。付き合っている彼氏に最近初めて胸を直接触らせてしまいました。私が...

muc********さん

2011/11/2309:57:07

彼氏の下心。付き合っている彼氏に最近初めて胸を直接触らせてしまいました。私が思わず感じてしまったのもあるかもしれませんがそれからまた触るようになり、下の敏感な部分に手を伸ばされ嫌が

ったのですが結局触られてしまい直接も触られてしまいました。指を少しいれられそうになり、物凄く痛くて嫌がってたら謝ってくれましたが、これからもっとエスカレートするのが怖いです。
手を出されたらすぐに飽きられそうな気がしてしまいます。
今度胸を舐めさせてほしいと言われましたが気持ち良さそうだけど承諾したくありません。怖いんです。
どうすれば彼はこういう淫らな行為をやめてくれますか。

補足回答下さった二名様ありがとうございます。補足失礼します。
いやだとかやめてだとか言って拒否ってみましたがなんで?と言われてやめてくれませんでした、、どうすればやめてくれるのでしょう、、効果的な方法がありましたらお願い致します。

閲覧数:
19,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2011/11/2422:47:53

嫌ならやめてって言うしかないでしょうー…

そうしないと、あなたが後悔することになりますよ。

勇気を出して、はっきり言いましょう。


補足について…
えっと…、ひどいこと言うようですが、それでも貴女はその彼が好きなんですか?私だったらソッコーで冷めてます。
別れるという選択肢が貴女にあるなら、私はそれをオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2011/11/2310:05:32

あなたは何歳ですか?

それがわからないと
回答にも迷いますが…


そこそこ大人なら普通の事かと…


学生で若く経験がなくて…なら彼と話し合えばいんでない?