ここから本文です

リフトアップする化粧品を教えてください。頬のたるみ、ほうれい線、目などがとっ...

qddys098さん

2011/11/2320:52:54

リフトアップする化粧品を教えてください。頬のたるみ、ほうれい線、目などがとっても気になります。良い化粧品を出来れば、ランキングなどで具体的に教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
22,157
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kavddpc_l_deさん

2011/11/2515:32:11

今まで使った化粧品の中で一番リフトアップしたのは、ブランニューの基礎化粧品ですね~

塗って1分でリフトアップする、っていうキャッチコピーに惹かれて買ってみたんですけど、これほんとにつけたそばからハリが出てきて肌がもちあがるんですよ~
http://molti.org/SHOP/MOL001.html

詳しい成分とかはちょっとわからないんですけど、浸透度がすごくて、ぬったらすぐ浸透して内側から持ち上げてくれるみたいです。
それ以外にも肌のターンオーバー周期を整えてくれる効果もあり、かなり使いやすいコスメだと思います!

保湿効果も高いですし、30過ぎでもプルプル肌になれたのでおすすめできると思いますよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リフトアップ化粧品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2611:23:22

しわって表情とか、気にしていないところで増やす原因になってるんですよね。

周りの方は、笑顔でいるように心がけてると言っていました。

化粧品はロイヤルエステ化粧品がいいみたいです。
ロイヤルアップゲルをみんな使っているみたいで、最近の女性は実年齢よりも若く見えるのでびっくりします。
http://royaleste.jp/

一度使って、合わなければ他の化粧品を使ってみてはいかがですか?

siumberscomさん

2011/11/2409:32:48

年齢とともに気になるほうれい線やシワですが、化粧品だけでは引力には勝てません。
まず、肌の状態を健康に保つようにし、次に表情筋のエクササイズが必要です。

肌の状態に関係なく皮脂と水分のバランスを保ち維持するために、

【美しく肌のキメを整える洗顔】
・泡パック 泡立てネットを使う、ストッキングでもOK
*ポイント:ストッキングは泡立ちが細かく泡だけを使う
*ポイント:泡パックはデコルテ、首、顔も同時に行う。
*ポイント:泡パックは5分くらいが目安です。
*力を入れ過ぎないこと、長くしないこと
・マイクロファイバーで拭き取る。
*ポイント:流す前に湿らせたこのタオルで拭き取る。

【スキンケア】
・洗顔後5分以内にローションを手の平に広げ顔全体と気になるところにやさしく押さえるように塗ります。
決して擦らないようにしましょう。
・真珠2粒分くらいのクリームを手の平の熱で少し柔らかくしローションを覆うように塗り広げます。
約1~2週間でハリ ツヤ うるおいが感じられるようになります。

【エクササイズ】
・いろいろありますが、基本的には普段あまり負荷をかけていない筋肉を動かすことです。

大きく目を開ける、大きく口を開ける、上下左右に少し痛みを感じるところまで動かし5秒間止、次にその逆に動かす。
決して無理をしないこと、長く続けることで筋力が付、リフトアップにつながりますよ。

わたしのスキンケアは

基礎化粧品は サラウィンの ATPLUS
http://windkoju2011.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1000972&csid=1

週に1度のシートマスクケア(ターンアラウンドゲルマスクシート)
そして月に1~2度のソフトピーリング、角質ケア
http://windkoju2011.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=180983

2011/11/2321:14:53

カネボウの『リサージ』にある『リサージストレッチエフェクター』が良いと販売員の方にうかがいました。リサージは、愛用していてお気に入りです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。