ここから本文です

森永のチョビスケ(嵐の大野君と仲間由紀恵がCMに出てるやつ)の3種類ある中でどれ...

ayu********さん

2011/11/2322:19:46

森永のチョビスケ(嵐の大野君と仲間由紀恵がCMに出てるやつ)の3種類ある中でどれが1番おいしいと思いますか?
①マリー&ミルクチョコ
②チョイス&ミルクチョコ
③ムーンライト&ホワイトチョコ

閲覧数:
864
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/11/2412:40:02

森永のチョビスケはすべておいしいと思います。中でも、①マリー&ミルクチョコが良いと思います。あまりに好きすぎて、15箱ぐらい買ってしまいました。また、CMの方も大ちゃんが怪物くんみたいなキャラでかわいいと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2011/11/2701:28:51

私は②のチョイス&ミルクチョコが好きです。

que********さん

2011/11/2419:47:24

ビスケットよりクッキーが好きなせいかムーンライト&ホワイトチョコが一番好きです

3つをまとめて開封して保存容器に入れて食べてますが、

特に大差なく減っているので、どれも嫌いではないみたいです

sto********さん

2011/11/2412:25:50

③ムーンライト&ホワイトチョコ□Dヽ(^○^)

ara********さん

2011/11/2323:42:13

②チョイス&ミルクチョコです。

os_********さん

2011/11/2322:37:48

②チョイス&ミルクチョコが1番好きです(^^)