ここから本文です

来月にUSJ行くのですが どんな格好したら目立てますか?ちなみに10代女6人です!

maa********さん

2011/11/2323:53:07

来月にUSJ行くのですが
どんな格好したら目立てますか?ちなみに10代女6人です!

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/11/2406:18:55

目立つことが一番でしたら、やはり、飾り物が一番でしょうけれど
乗り物に乗るとき、外さないとダメなので面倒です。

正直、12月は寒い(海が近いし)で
目立つことよりも防寒を優先しないと後悔するのが目に見えていますよ・・。

今まで見た中で一番強烈だったのは
「くいだおれ太郎」の集団ですね。
※ハロウィン期間ではなく春でした。
私が見たときは6.7人だったと思うのですが、
太朗の集団が女性トイレから出てきたときはインパクト大でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/11/2405:13:11

よく見かけるのはキティーちゃんやエルモなどの帽子(キャップでなくどちらかとゆうと被り物系)、でっかいリボンを頭に付けている姿ですね。