ここから本文です

初めてレイアリス(子供服)を購入するのですが・・・

chi********さん

2011/11/2405:51:30

初めてレイアリス(子供服)を購入するのですが・・・

イメージ的には、レイアリスを探していました。

小学5年生の女の子にプレゼントしたいのですが・・・・・・


レイアリスは、小学校高学年の子が着てても良いブランドでしょうか?

今の小学生の子が何が流行ってるかも何も知らず・・・

サイズ的には、小学校高学年の子も着れる洋服ですよね?

今の、小学校高学年くらいの女の子の中で
流行ってるブランドは何でしょうか?

他のレイアリスみたいなブランドをご存じでしたら
教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/11/2917:41:19

レイアリスは韓国ブランドです。サイズは韓国ブランド特有で少し小さめに出来ているのでサイズを1つ上で買うといいです。
流行にははまっていますが、韓国ブランドは日本ブランドが好きな人から見ると、ちょっとダサって言われるかもしれません。でも、好きな人はかなり熱心に買っている感じです。
ロニィ、JENNIなんかはギャルカジュアルで人気です。アースマジックとか。
JENNIはお手頃価格ですね。
もし、お金が許すなら、ニコプチやニコラなどを購入して、チェックされてもいいかも。

質問した人からのコメント

2011/11/30 11:21:39

降参 韓国ブランドになるんですか!
直接、好きなブランドを聞いたら
「特にない」っと言っていました。
お二人とも、助かりました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2011/11/2417:56:10

金額は高くなりますが、ジディがオススメです。