ここから本文です

Tカードのポイントの使い方がわかりません。 貯まったポイントをどうやってお金...

adt********さん

2011/11/2408:11:47

Tカードのポイントの使い方がわかりません。

貯まったポイントをどうやってお金に変えるのですか?

コンビニとかで言えばいいのでしょうか?

貯めてるだけで使い方がわからないので教えてください。

Tサイトも見ましたがわかりませんでしたm(_ _)m

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2011/11/2519:30:53

こんばんは
Tポイントは 現金には変えれません。
が、現金のように使えるという意味です。
例を一つ Tポイントが1000ポイント溜まってるとします。

コンビニで 商品を400円購入
レジでポイントでと一言言えば

1000ポイントから400ポイントが引かれ商品が買えますよ

コンビニに限らずTポイント加盟店で 使うことも出来る店なら
溜まったポイントが使えるということです。

ちなみに 使うことも出来る店と書いたのは、
ポイントを貯めるだけの店もあるので、書きました。

Tサイトの 貯める・使える店のところを見れば書いてありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2011/11/2408:15:18

お金に変えるのは無理です。
TSUTAYAでレンタルする際や
CD等を購入する時に
ポイントでと言えば使えます。

mic********さん

2011/11/2416:11:39

お金には換金できません。

TSUTAYAやファミリーマート、ガストやオートバックス等で使えますよ!!

mik********さん

2011/11/2517:05:11

TポイントはTポイントが使えるお店(Tポイント加盟店)で1ポイント=1円で使うことができます。 ファミマや、スリーエフ、すかいらーくグループなど。