ここから本文です

営業などの先輩や上司で

gur********さん

2011/11/2408:20:34

営業などの先輩や上司で

後輩の実績。例えば、売上とかを横取りする人っていますよね?
恥ずかしいては思わないんですかね?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/11/2408:40:56

恥ずかしいと思っていないから、感じていないからそういうずるいことをするのです。
売上、自分の成績を上げることが第一だからです。

質問した人からのコメント

2011/11/25 12:30:34

笑う 売上第一なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhw********さん

2011/11/2412:03:15

当然、と思って強奪するんですよ。
会社からの評価なんか求めてないから俺は積極的に
上司に献上してるよ。責任もなすりつけて。