ここから本文です

お友達の奥様達の夜の性生活は凄いんです

sei********さん

2011/11/2410:40:48

お友達の奥様達の夜の性生活は凄いんです

私、結婚して5年の30歳の既婚者です。
先日お友達の奥様達とお話を聞いたんですが・・・

昨日は何回もいっちゃったのよ
夫は凄くて何度も私を求めてくるのよ

なんて、凄い話を聞かされるんです。
私たち夫婦も営みはありますが
そんなに何回もなんて絶対にありません。

何処のご夫婦も、そんなに凄いんでしょうか。

正直、私もいっぱい欲しいです・・・・
なんだか、凄く羨ましいんです。
でも、私たち夫婦では考えられないんです。
私に魅力がないから、夫は沢山出来ないんでしょうか
悩んでしまいます。
如何したらいいんでしょうか

閲覧数:
53,540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pya********さん

2011/11/2412:42:21

ただ友達の旦那の性欲が強いだけです。
回数より時間掛けて色々した方が良いと思います。
1回の行為でも1時間は欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bef********さん

2011/11/2416:08:41

残念ながらあなたに魅力を感じないんですね
よそで浮気してるかもね