ここから本文です

夫を捨てる場合生ゴミですか?粗大ゴミですか?

peco_umaさん

2011/11/2413:50:28

夫を捨てる場合生ゴミですか?粗大ゴミですか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namoamidafatさん

2011/11/2414:00:47

「夫」の方です。
結婚する前から同棲しているので通算して40年一緒です。
いまだに仲良しなので、死んだらどうするかも頼んであります。

①臓器提供に署名しているので、使えそうなのは全部あげちゃってくれ、ということ。臓器として使えなければレバーなんか新鮮なうちに焼いて食べちゃってもいいんですけど、とも言うのですが「そんなに酒飲んでる人のは嫌だ」と言われてます。
②葬式は絶対出さない。無駄だもの。ただ香典だけはもらって温泉にでも行けば、と言ってあります。
③「埋葬許可書」を役所で貰ったら焼き場でいちばん安いので焼いてもらって「生焼けだったら生ごみで、良く焼けて骨だけだったら不燃ごみの日に、電信柱のわきにだしてくれ。」とも頼みました。
だから「生ごみ」か「不燃ごみ」です。間違いありません!

永い永い人生の道のりで出会った二人です。
「仲良しで楽しく」生きているうちはね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2500:31:26

これは大喜利ですか?

nozopa2さん

2011/11/2413:57:05

そのままなら粗大ごみ。
切って袋に入れれば生ごみでいけます。(笑)
でも生きてるなら捨てるの勿体ないから売ったらどうです?リサイクル~

nattu_mameさん

2011/11/2413:51:50

それはもう【産業廃棄物】ですw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。