ここから本文です

今年高校を卒業し、3月中は時間があるのでアルバイトしようと思っています。 色...

mskrskさん

2006/3/616:24:32

今年高校を卒業し、3月中は時間があるのでアルバイトしようと思っています。
色々探した中、4月上旬にオープンするある飲食店が気に入ったのでそこにしようと思うのですが、
4月上旬オープンだと、特にやりたい3月中にあまり仕事が出来ません。
研修があるのかもしれませんが、やはりしっかりしたスケジュールで3月中、バイトをしたいと思っています。
そこでコンビニでのバイトを考えました。
今後、主のバイトは飲食店が希望なのですが、コンビニも出来る限り続けようと思っています。
バイトを2つ掛け持ちするのは難しいことでしょうか?
またもし、難しくなったらコンビニの方を1ヶ月たらずで辞めてしまう事になると思うのですが・・・どうでしょうか?
4月からは大学に進学するのですが、スケジュールが全く分からない状態です。
そういう経験をされた方、または回答を下さる方、お願いします!!

閲覧数:
477
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumakiswitchさん

2006/3/616:33:21

私は短期という事を考えて3月はホワイトデーがあるので大型店の催事場のバイトをしました。
3月から初め、5日ごろから10日ごろまで毎日新入りさんがきました。
みんな帰省中とか引越し前の資金稼ぎでした。
私はラッピングができたのでホワイトデーの後、そのままギフト関係で即戦力として入れてもらえ、引越しのご挨拶とか入学のお祝いのお返しとか新入社員の方のお祝いのお返しなどのギフトを扱う催事のバイトをしました。
自分と世の中のピークが似てくるので、自分の引越しとかの作業がないのなら落ち着いてできるかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。