ここから本文です

ジャニーズ事務所のオーディションについて質問です! 顔、表情、性格、礼儀、...

ak6********さん

2011/11/2421:38:08

ジャニーズ事務所のオーディションについて質問です!

顔、表情、性格、礼儀、努力、ルックス、声が最高によかったら歌やダンスが下手でもレッスンがあるので歌やダンスは関係ないときいたの

ですがじゃあなにを見て合格、
不合格をきめるのですか?
やっぱりジャニーズだけあって歌やダンスは基本だと思うのですが、オーディションのときに下手だったら下手だし不合格になりません?
やっぱり見る目がある人は分かるってことですか?
詳しい方ご協力願います。

閲覧数:
693
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/12/121:31:41

その人が持っている空気感とかなのでは?

「アイドル的要素」だけなら「顔」だけで入れると思いますが、今は、30代40代でも活動していますから、その時になればそこまで「顔重視」のはならないでしょうし…今なら「トーク力」がある人だって必要だと思いますし、色んな可能性を見ていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/11/2910:47:37

ダンスや歌はレッスンで鍛えられますが、
ルックス、表情や性格などは、その人が持つ資質ですから、後からは変えるのが困難です。

審査をする方々の中には、ご自分なりの合格ラインや重要視している面があると思いますが、
しかし、そこには大きな違いはないハズです。

テレビで活躍しているジャニーズタレントを見れば、みなさんイケメンでしょうけど、
皆さんにはそれぞれの個性があるわけですから、こういうキャラでないと合格しないって事はないでしょうね。

o_x********さん

2011/11/2610:33:58

「顔、表情、性格、礼儀、努力、ルックス、声が最高によかったら」
↑そこを見ているのでは?
歌が下手、ダンスが下手というので落とすのであれば、
現在ジャニーズの所属者として活躍されている方々の
中には受からなかったであろう人が結構いると思いますよ。