ここから本文です

ポテトチップスが誕生した時は社会現象になりましたか?

box********さん

2011/11/2422:11:51

ポテトチップスが誕生した時は社会現象になりましたか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

編集あり2011/11/2500:58:18

藤谷美和子のCMで有名になりましたね。あしからず!
http://www.youtube.com/watch?v=k_tiFTEHJzY

質問した人からのコメント

2011/12/1 05:45:57

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/11/2701:29:33

なりましたね(笑)

100円で買えたのですから、今は内容量も少なく値段も高くなりましたが当時は1袋食べると夜ごはんが食べれませんでしたからね