ここから本文です

冬は防寒的な意味でパンストはわかるんですが、 夏の場合はやはり熱いというか蒸...

uhy********さん

2006/3/617:50:28

冬は防寒的な意味でパンストはわかるんですが、
夏の場合はやはり熱いというか蒸れますよね?

それでも夏にパンストを穿くのは、
真夏のサラリーマンの背広と似たようなものですか?

閲覧数:
1,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2006/3/700:08:24

足をキレイに見せるため
冷房の冷え防止
靴擦れ防止
素足は失礼って方もいます。

夏のパンストはより、夏のサラリーマンのスーツの方がキツイと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2006/3/618:01:24

あと、汗が靴にしみ込むのを防ぐっていう目的もあります。
パンプス履く時は絶対ストッキング履きますね。靴ズレ防止にもなるし。

str********さん

2006/3/617:59:42

同じようなものと言うか、足をきれいに見せるためじゃないですか??