ここから本文です

福島第一原発で精神的損害の賠償額が月額一人当たり10万円だそうです。これは5...

ssh********さん

2011/11/2423:10:16

福島第一原発で精神的損害の賠償額が月額一人当たり10万円だそうです。これは5人家族で50万円ということですか?また、家を離れ九州に移り住んだ家族も同じ額もらえるのでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2011/11/2423:54:05

その通りです!爺さんも婆さんも親父もお袋も子供も孫も1人は1人で月額十万!住民票が該当地区に有れば単身赴任で遠くに居ても丸儲け!!だそうです

質問した人からのコメント

2011/12/1 18:17:43

丸儲けですか!それはいけないですね。津波で押し流された人がわずかな違いで優遇されるか無関係となるか。これも運命なんでしょうか?方や成金が発生しかないのにですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2011/11/2516:30:04

情報、間違ってますよ。


東電の賠償請求書では、10月から半額の5万円です。


東電の賠償請求書は、東電の提示する最小評価額です。

私はそんなもので請求して欲しくないです。

集団訴訟が有効です。

kas********さん

2011/11/2423:55:06