ここから本文です

マイカーのドアが一部凹んでいます。事故車や廃車部品のバラ売りしているのネット...

wan********さん

2006/3/620:36:23

マイカーのドアが一部凹んでいます。事故車や廃車部品のバラ売りしているのネットで見かけましたが、ドア1枚を買ったとして近所の自動車修理工場やディーラーに持ち込んだらいくらくらいで取替えてもらえますか?板金でなおうほうが安いですか?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsm********さん

2006/3/701:50:37

パーツ持込での交換は嫌がられなすよ。
自動車修理工場やディーラーで交換をする予定なら、そこで中古部品を探してもらってください。
同色なら、色が合わなくてもいいことを言ってください。
すると、塗装代はうきます。
また、板金に関して、あわせて聞いてみてください。
車屋さんに頼むのなら、すべて任せましょう。
とにかく安くしたいことを言えば、安い方法を教えてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2006/3/620:38:28

金額は、凹みの程度と場所によって変わります。

中古の外装材は、上手く取りつけられない事もありますので・・・・・・・・・