ここから本文です

東方神起のことで質問です。 ミンホとホミンホ、ホミンの違いって何ですか?

tak********さん

2011/11/2519:18:50

東方神起のことで質問です。
ミンホとホミンホ、ホミンの違いって何ですか?

閲覧数:
1,697
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2011/11/2600:44:47

ホミンはユノとチャンミンのカップル名です。二人をまとめて呼ぶ時に使います。ユン「ホ」+チャン「ミン」=「ホミン」


質問の内容はBL的な世界のことだと思います。
役割によってホミンだったりミンホだったりホミンホと名称が変わります。
ブログなんかでチャンミンが嫁と言われたりするのは、ホミンだからなんです。これ以上説明無理なんで、察して下さい。

ファンの妄想の世界の話ですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/30 15:31:46

そうなんですか。二人なら、絶対許せないはずのBL系もアリになってしまうのはなぜ?ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/11/2523:00:19

私もBL系だと思います。
「ミン」が前になるのと「ホ」が前になるのでは、腐女子的に違った意味になるんですよね。
あんまり知らなくていい世界かと(笑)

kin********さん

2011/11/2520:50:59

ミンホは東方神起の後輩グループ SHINeeの1番背の高いラップ担当のメンバーです。
ホミンはユンホとチャンミンの名前からとったカップル名ですよね。
ホミンホは私も聞いたことなかったですが、ホミン+ミンホ=ホミンホってことでしょうか
チャンミンとミンホはとっても仲良しです

ミンホは東方神起の後輩グループ SHINeeの1番背の高いラップ担当のメンバーです。...

tvx********さん

2011/11/2520:46:32

ホミンはユノとチャンミンのカップルネーム。
ミンホは人の名前(SHINeeのミノのことでしょうか?)
もしくはホミンをひっくり返した言葉。
ホミンホついては聞いたことがないですが、
ホミンとミノのことじゃないでしょうかね…。