ここから本文です

全身脱毛って値段が何でこんな違う

youfaiyrminachan55さん

2011/11/2521:30:12

全身脱毛って値段が何でこんな違う

来年に向けて全身脱毛を始めたくて色々調べてますが、
値段とサービスが色々ありすぎて素人には比較するのが難しいです。。

5~6回で終わる感じだと思ってますが、
エステや医療脱毛でも結構値段も違うみたいで、違いも良く分からず・・

なるべく安いほうが嬉しいのですが、都内でこれから通うのに
お勧めのところやサービスなどがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2821:41:45

安さを求めるならエステですが、長い目で見ると値段の高い医療脱毛のほうがよいのではと思います。

エステの光脱毛は免許がなくても脱毛行為ができる範囲の出力が抑えられた機器を使用します。
それに対して、皮膚科の医療レーザー脱毛は出力が高い分、効果も高いです。
また、皮膚科や美容外科の医療脱毛は医師の管理下で行われるので、安心です。

価格やスタッフの評判などは、口コミサイトなどを見て比較してみてください。
体験レポートや口コミが載っているサイトです。ご参考に。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38225/

質問した人からのコメント

2011/12/2 16:36:45

笑う 勉強になりました。何も調べないですいません。。口コミサイトも大変参考になります。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2701:45:19

私も湘南に通い始めました。
レーザーです。


質問者様の毛がどれくらいかわかりませんが看護士さんに10回以上当ないとつるつるにはならないと言われました。
なので、最低6回とかではないでしょうか?

光ならさらに回数はあがりますよね。
倍ぐらいかかるパーツもありそうですね。


脇とかは効果がでやすいらしいのですが、例えば背中とかなら脇より確実に回数あがります。


私も今いろんなとこを調べてます。
コース設定が少なくしたので。


お試しでいろんなクリニックにいこうと思ってます。


質問者様もうまくお試しを使われてご自身の予算やクリニックに合う雰囲気の所を選ばれるとよいと思います。

ちなみに湘南では500円で脇のお試しができます。
毛量によっては光でもよいかもですが、レーザーのほうが効果が高いらしいです。
光とレーザーでは値段が倍以上ちがいますが…。


脱毛期間は1~2年ぐらいかかるらしいので、来年に向けてなら早めに決めたいですね。

2011/11/2523:20:50

湘南美容外科で脱毛してます。

効果が高いのはクリニックで行う医療レーザー脱毛ですね。
大体6回で綺麗になります。

エステや脱毛サロンで行うフラッシュ脱毛はクリニックよりは安いですが、その分効果が低く期間も長くかかります。
医療脱毛の2倍近い期間を見込んだほうがいいです。

またエステや脱毛サロンの最終目標は《毛を細くし目立たなくさせる事》で、数年後には元通りの毛が生えてくることもあります。

自由診療なので、同じ機械で同じ部位を同じ回数出来るコースでも、クリニックによって金額はバラバラです。
値段と効果は比例する訳ではありません。

もし医療脱毛に興味があれば、湘南美容の紹介制度がありますのでプロフィールよりご連絡ください。