ここから本文です

倖田來未ちゃんって目大きいですか? テレビで見ると小さい感じが。

loo********さん

2011/11/2522:09:29

倖田來未ちゃんって目大きいですか?
テレビで見ると小さい感じが。

補足やはり小さいのですね。
今って、つけまとか二重にできるテープ?とかカラコンとかあって
目が小さい方でも大きくなれるからすごいですよね!!!

あと、安室ちゃんって目大きいですよね?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2011/11/2617:19:34

小さいですね^^;
自分でも小さいからいつもメイクさんに目大きくして!
って言ってるってメイキングで言ってました(笑)
でもそんなところが共感できるから好きですね~
芸能人だからといって全てが完璧ってわけじゃないですし。


安室さんは綺麗な目ですよね
特別ファンではないですが化粧品のCMでドアップで
歌ってるものがありますが綺麗な顔やなぁっていつも思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nct********さん

編集あり2011/11/2615:28:57

ご覧の通り、ちっちゃいです(>_<)

補足・・・そうですね、僕は男だから、化粧の事はよく解りませんが、くぅちゃんには、目に力を感じます、いろいろ研究してるんでしょうね
安室さんは目パッチリですよね、まつ毛も長いし、くぅちゃん羨ましいかもです(^O^)/

ご覧の通り、ちっちゃいです(&gt;_&lt;)...