ここから本文です

東芝レグザの内臓ハードディスクで録画した番組などをDVDに

AKB48ファンさん

2011/11/2522:14:34

東芝レグザの内臓ハードディスクで録画した番組などをDVDに

やくことは出来ますか???
もし出来るならその方法等も教えてください??

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竹田さん

2011/11/3012:57:23

レグザリンク・ダビングに対応した機種と、対応したレコーダーがあれば可能です。

まず、お使いのレグザがレグザリンク・ダビングに対応しているか確認してください。
DLNA DTCP-IPの欄に「・ダビング」の記載があれば対応です。
http://www.4682.info/hdd

レコーダーは東芝のレコーダーを使う手もありますが、パソコンのDVDドライブに書き込むソフトが出ています。その方が安くて高速です。
http://www.4682.info/dtcpip/discrecorder

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ec7********さん

2011/11/2522:34:37

テレビの機種によってはレグザリンクダビングを利用して対応する東芝のブルーレイレコーダーに転送してそこからディスクに焼くことができますがあなたのお使いの機種が対応しているかは型番を書いていないのでわかりません。