ここから本文です

V系バンドViViDについてです。 ViViD内の人気ですが、 一番にシン、二番手にイ...

yab********さん

2011/11/2601:02:56

V系バンドViViDについてです。

ViViD内の人気ですが、
一番にシン、二番手にイヴくんと思ってるんですが、

あとの3人は互角ですよね。

いろんな質問やサイトを見ても、
あまり差はないと思うんですが…、違いますか?
少し零乃くんが上かなぁと…。

私はko-kiくんが好きなのですが
いろいろと調べてるうちにこんな疑問が浮かんできました
中傷はいりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsn********さん

2011/11/3021:52:24

確かにシンくん、イヴさんは人気が高いと思いますが・・・。

格付けなんてするものじゃないと思いますよ。
ファンの人からすればいい気持ちのすることではありません。

顔不安に思われますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/11/2723:47:36

そんなの気にすんなよアホか
曲だけ聴いてればいいんだよ

tok********さん

2011/11/2716:17:00

見た目だけだったら、確かにシンさんとイヴさんが人気なようですね。
演奏能力はランキングとは違うかと…

正直売れているのは、見た目イケメンでシンさんの歌唱力と零乃さんのギターの割合がほとんどで、後のメンバーの演奏力は高いと思いません。

そんな私もファンなのですが…

私は演奏はシンさんと零乃さん、見た目だけだったら零乃さんとko-kiさんが好きです。
あとko-kiさんはしゃべりが断トツで上手いですよね。

wkt********さん

2011/11/2608:00:07

お前は顔ファンだろ
や ぶ こ う た (笑)