ここから本文です

キングダムハーツ3D買いますか

vir********さん

2011/11/2607:01:49

キングダムハーツ3D買いますか

閲覧数:
246
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/11/2802:18:53

もちろん買います。
ついでに「モンスターハンターtriG」も購入する予定です。

速くゼアノートの過去を覗きたいです。



>>walkerallenfriendさん
358daysは別では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2011/11/2722:35:58

買います
シリーズはほぼ全部やっているので

pin********さん

2011/11/2707:53:36

今度こそ限定版を買ってみせる!(いつも在庫切れのため)

sei********さん

2011/11/2623:44:24

キングダムシリーズは全部やっているのでもちろん買います。

デブさん

2011/11/2615:17:19

買いますね。3Dの奴からようやくストーリーが進むので絶対に買います

2011/11/2611:26:36

キングダムハーツは大好きだけど、なんか面白くない気がする。

任天堂の機種からでているキングダムハーツは全部微妙