ここから本文です

住所検索で、より詳細まで探せる地図のサイトを教えてください。

nsh********さん

2011/11/2611:17:14

住所検索で、より詳細まで探せる地図のサイトを教えてください。

ヤフーやgoo、グーグル等の地図を使って住所検索しているのですが、
番地や号が載ってない場合が多く困っています。
例:和歌山県みなべ町(日高郡)西本庄1817-4 など

検索対象が山手が多いので詳細な情報が少ないのかも知れませんが、
より詳細まで検索&表示が可能な地図のサイトを教えてください。
なお、出来れば無料のサイトだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
633
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

編集あり2011/11/2611:57:05

サイトではないですが、ゼンリンのデータコムがいいです。

例にあげられた付近だと住宅は少ないのでアナログの地図で探されるのもいいです。

みなべ川の左岸側だと数軒の集落地域です。

余談ですが地籍図を参考にされればどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/11/2612:31:24

まっぷるなら出ましたね。
でもこれも、きっちり「ここ」って示し切れてはいないみたい。
http://map.mapple.net/

まっぷるなら出ましたね。
でもこれも、きっちり「ここ」って示し切れてはいないみたい。...