ここから本文です

クリニック,エステサロンで脱毛されたことのある方はどこでいたしましたか?? ...

skn********さん

2011/11/2613:32:13

クリニック,エステサロンで脱毛されたことのある方はどこでいたしましたか??

①どこのお店でしましたか?
②どこの部分をしましたか?
③綺麗いなりましたか?
④おいくらぐらいでしたか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kue********さん

2011/11/2814:45:24

複数施設で脱毛。

①なんとかクリニック(8年前のことで、忘れました。どうやらもう閉鎖されてるらしい)
②脇
③アレキサンドライトレーザー5回で陰毛レベル→数本の産毛レベルに。脇の黒ずみと毛穴のボツボツも吹き飛びました。
④8万。当時は比較検討しなかったんですよね、高かった。しかし脱毛したこと自体には後悔なし。

①ビーエスコート
②脚全体、肘下を10回コースで。肘上(無料サービスで4回)
③脚、肘下の脱毛は5回目が済んだところ。毛が薄くなったし、生え方もまばらになって剃る頻度が減りました。
夏場は週に2~3回(断面が目立つのとチクチク痛いのが嫌で)の処理が、月1~2回に。剃刀を当てない&保湿に気をつけることで肌触りもよくなりました。残り5回に期待。
④3パーツ以上契約で1パーツ3万、のキャンペーン適用。全部で9万。
もっと早くやっとけばよかった、とは思いますが、これだけ安くなってきたのはここ最近だと思う。
(脇を脱毛したクリニックでは、脚全体で35万だった。無理無理無理)
まあこれもタイミングですね。

あと一昨日、セルフ脱毛のお店で脇毛の残り・乳輪まわり、腹上部、臍まわり、Vライン上部を照射しました。
これは3分1000円か5分1500円の都度払いです。
ちょっと気になる・・・程度のムダ毛に嬉しい。

それと今週、「リリ(無痛脱毛、が売りだそうな。友人が脇脱毛に1年ちょっと12回程度通って綺麗になった)」に顔のムダ毛へ行きます。
私は3回3300円のコース。口まわりと額と頬の産毛が少し綺麗になったらいいな。
夫が「好きにしたらいいよ」と言うので安上がりな方法を探して好きにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる