ここから本文です

JINSのめがねについてです

k_shige_0711さん

2011/11/2613:55:43

JINSのめがねについてです

5ヶ月前にJINSでメガネを購入しました。

いま、視力が低下したようで、
ほんの少し見えづらいです…

保証書を持って行けばレンズかえてくれますか?
こんな理由で換えてもらって良いのですか?(__;)

閲覧数:
9,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnxrd949さん

2011/11/2620:41:03

保証書残してありますか?

JINSでは個人情報漏えいの関係で顧客名簿を作りません。

その時に保証書が当然あります。それを持って早く行って来て下さい。

5ヶ月前に作ったのならまだ間に合います!

JINSでは2回までレンズ交換OKです!ちなみに自分は2回変えました!

事前に電話でレンズ交換の要望を伝えて名前を言っておいたら

日曜日で混雑する時でも待ち時間ほとんどなしで作れました。

質問した人からのコメント

2011/11/30 21:28:59

降参 2回換えたのですか!
ありがとうございますm(__)m
今週の土曜日朝行ってきます~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daitt3244488さん

2011/11/2617:02:07

JINSのレンズ交換保証は、引き渡し時より6か月です。
交換をするなら、急いだ方が良いですね。

squid_offさん

2011/11/2614:30:13

保証書に度数交換の期間等記載があれば
その期間内でしたら交換可能だと思います、
JINSはHPもチラシも保証についてはまったく
載せていませんので、どうなるかは購入した
人にしかわかりません。
保証書内容をご確認下さい。