ここから本文です

顔文字についてです。 _(:3」∠)_ この顔文字は一体どういう意味、感情、状態...

wh_********さん

2011/11/2616:00:03

顔文字についてです。

_(:3」∠)_

この顔文字は一体どういう意味、感情、状態ですか?

閲覧数:
65,704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/11/2616:16:05

アザラシが横たわっているように見えますね~。

人間かもしれませんが、横向きに寝転がているところです。

感情は・・・「だるい」とか「眠い」だと思います(ノ´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2011/11/2618:51:15

個人的には、やる気が起きずぐでーっという感じだと思います。
ツイッターでもたまにこの顔文字を見かけるのですが、そのような意味合いだったと記憶しています。