ここから本文です

仮面ライダーキックホッパーとゴーオンゴールドはどっちが好きですか? 仮面ライ...

ons********さん

2011/11/2618:31:04

仮面ライダーキックホッパーとゴーオンゴールドはどっちが好きですか?
仮面ライダーキックホッパーとゴーオンゴールドが出会ったらどうなりますか?

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/11/2621:46:01

僕はゴーオンゴールドのほうが好きです。


きっとキックホッパーはワームが自分の真似をしたと思うでしょうね。
そうなると確実に対決するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2011/11/2920:13:33

ゴーオンゴールドも好きですが、どちかというとキックホッパーの方が好きです。
キックホッパーは戦い方が非常にかっこいいので好きです。
キックホッパーとゴーオンゴールドが出会ったら、キックホッパーが「俺に擬態したワームか」と言ってゴーオンゴールドを攻撃しそうです。

ult********さん

2011/11/2622:10:39

キックホッパーが好きですね。
性格がやぐされており考え方もマイナスですので珍しさの点で好きです。
ゴーオンゴールドと出会ったら「どうせ俺なんか・・・」と言いながら一方的に攻撃するでしょうね。