ここから本文です

老眼鏡デビュー

ats********さん

2011/11/2621:01:09

老眼鏡デビュー

老眼鏡デビューがしたいです。眼科医の診断が いりますか?
眼鏡屋に直行でいいですよね?

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/11/2621:03:45

どちらでも問題はないです。
眼病等がなければ、度数の検査は基本的に変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/11/2621:03:37

眼科医の処方箋は、不要です。眼鏡屋で、詳しく調べてくれます。