ここから本文です

高木美帆はサッカー選手になることは考えてますか? アイススケートの人。

mus********さん

2011/11/2621:10:17

高木美帆はサッカー選手になることは考えてますか?


アイススケートの人。

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/11/2622:39:30

多分考えていません。

今はスケートが第一で、ヒップポップダンスは続けているけど、サッカーはしていないとちょっと前の新聞に出ていました。

質問した人からのコメント

2011/12/1 22:38:49

驚く まじ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2011/11/2700:21:51

スケートで結果残してるからしないでしょ

aqu********さん

2011/11/2622:31:34

スケートに専念してるはずです。
オリンピックを目指してますから