ここから本文です

風俗店の経営者やボーイどのな人が多いですか? 例、ヤクザ、フリーターなど

min********さん

2011/11/2622:05:18

風俗店の経営者やボーイどのな人が多いですか?
例、ヤクザ、フリーターなど

閲覧数:
1,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2011/12/306:46:34

うちの店では大学生のアルバイトや
フリーターの人が多いです。
まったくヤクザとは程遠い人たちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーイ の求人情報(4,604件)

ビームス ボーイ 原宿
  • ビームス ボーイ 原宿
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
おしごと発見 T-SITE
レストランスタッフ 短期相談OK 1日3時間~OK&7日毎シフ...
  • ビッグボーイ 堺大庭寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜960円
  • 大阪府堺市南区大庭寺・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福島県福島市野田町
モッピーバイト
ガールズバー ①カウンターレディ ②幹部候補 ③ボーイ・ホー...
  • シルビア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 大阪府大阪市福島区福島
夜まちナビ
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県船橋市習志野
モッピーバイト
ラウンジ ①フロアレディ ②ボーイ・ホールスタッフ ③ドライ...
  • Lucente(ルチェンテ)
  • パート・アルバイト
  • 月給40万円〜
  • 京都府京都市東山区・その他の勤務地(1)
夜まちナビ
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県三田市寺村町
モッピーバイト
スナック ①カウンターレディ ②ホールスタッフ・ボーイ 【...
  • 美奈 Mina(みな)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜3,000円
  • 大阪府大阪市北区
夜まちナビ
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市西区小新南
モッピーバイト
ガールズバー ①カウンターレディ ②幹部候補 ③ボーイ・ホー...
  • 6-SIX-(シックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
夜まちナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2011/11/2818:55:18

最近は一般の人も多いですよ。
まあ、土地柄もあるのかもしれませんが。
リストラされたサラリーマンとか結構います。
副業として夜だけ働く人もまれにいます。

昔は知り合いとかに声かけて人を集めていたようですが、最近はそういった求人を扱うところも増えてますので。
参考に
http://www.dan-work.com/

zvt********さん

2011/11/2811:28:59

神戸の福原町にある、某有名振替店ですが。

店長はヤクザそのもので店員もヒドイチンピラでしたね。

待合室のソファーもつぎはぎだらけでした。

結果ろくでなしが多いと思われるです。