ここから本文です

出会い系でサクラと会うことに… どうなる?

twm********さん

2011/11/2623:22:21

出会い系でサクラと会うことに…

どうなる?

補足ポイント無くなったw

閲覧数:
1,592
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/11/2708:36:20

風邪を引くんじゃないですか?
まず現れないでしょう。
逆に現れたら援交か美人局でしょう。

注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2011/11/2813:59:58

当日の約束の時間の直前にドタキャンされるか、
もしサクラが質問者さんとの約束を忘れていたらすっぽかしになるでしょう。

悪質なサクラだと、あたかもその場に向かっているように装って、
メール交換を頻繁に行いポイントを消費させます。
(「どこにいるの?」など)

ポイントがなくなって質問者さんがポイント追加のためにコンビニのATMに到着した頃を見計らって、
「今着いたけどいないじゃん!!嘘つき!!私帰る」
と言ってさっさと帰ったことにするパターンもあります。

というかサクラと会おうとしないでください…w

mwt********さん

2011/11/2709:25:15

常識的にサクラさんと会わないでしょう!
中には食事だけ目当ての女性も居ますがね!

yop********さん

2011/11/2623:34:00

サクラなのでまず現れないでしょう。

ble********さん

2011/11/2623:32:15

かんたんです。騙されなければ、「お小遣いが、欲しいの。ホテル行こう」です。けっこう良い女でしたね。でも、相手を良く見ないと、中学生だったり。気をつけて遊んで下さい。

aji********さん

2011/11/2623:31:35

適当にはぐらかして、待ち合わせ場所にはこないそうです。

そして、また、何事もなかったようにサクラを続けているらしいです。