ここから本文です

なぜ?自動販売機には水は売っていても お湯は売らないのでしょうか? 子供のミル...

チビママさん

2011/11/2700:45:02

なぜ?自動販売機には水は売っていても お湯は売らないのでしょうか? 子供のミルクを作るのに 外出する時 お母さんは大荷物になります。 お湯を魔法瓶に入れても時間がたつとぬるくなってミルクが ぬるくなってしまうので子供は飲まなくなってしまうし重い。 自動販売機に お湯が売っていたら いつでも 何処でも 温かいミルクを飲ませてあげる事ができるので授乳中ママには助かるのになぁ~。お湯って授乳室ある所でもなかったり、あっても水道水で湯沸し器とかだと子供に飲ませたくないから自動販売機で天然水のお湯あったらなぁ~って最近よく思います。 これを質問というか なんというのかわかりませんが…。飲料メーカーの商品開発部の方に是非お願いしたいのですが、何処に問い合わせていいのやら?

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/11/2700:47:28

技術的には簡単ですので、あとは需要がどれだけあるかですね。

各社のお客様センターに要望しておけば、いつかどこかがやってくれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/11/27 00:57:11

感謝 お客様センターに駄目元で母の思いを伝えてみますw いつか何処かのメーカーがやってくれて、自動販売機に、お湯があたりまえになったら全世界の授乳ママは必ず助かります☆w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

502さん

2011/11/2700:48:25

売れないからです。

大半はママさんしか需要がないので採算があわないからです。

商売ですから。