ここから本文です

初めてするとき 真剣に付き合っている彼女が陥没乳頭だったら はっきり言って引...

myo********さん

2011/11/2700:48:36

初めてするとき
真剣に付き合っている彼女が陥没乳頭だったら
はっきり言って引きますか?

陥没乳頭を知らない・見たことない方だと
ひきますか?

はっきりした回答よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。

こういうことって
陥没してることって彼に自分でいうことなのでしょうか・・・?

閲覧数:
43,842
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2011/11/2719:02:14

以下、補足に対する回答です。

わざわざ言う必要はないです。別に言ってもいいですけど。
だからnono11milkさんの言うとおり、成り行きに任せればいいと思います。
もっとも言ったところで、男は「はあ、そうですか」ぐらいに聞き流すだけだと思いますけど。
と言いますのは、――以下、またまた下品で直接すぎるたとえで申し訳ないですけど――

裸の女性を前にした男の興味は、本当のところ、自分のちんちんをその彼女の身体で摩擦することだけなんです。
だから、そのことで頭が一杯のときに、乳首が陥没していることを言われたとしても、あるいは発見したとしても、意識的にはほとんどスルーです。

というわけなので、繰り返しになりますが、言う言わないはどっちでも、成り行きに任せればよいです。

――とは言うものの、これは男性側の理屈で、実は私にも、自分で弱点と思っていることをあらかじめ自分から相手に話しておきたい、というあなたの心理はなんとなくわかります。

というのは、実は私にも性的な劣等感があって、それはつまり早漏ということなんですけど(また生生しいたとえでごめんなさい)、それで女性と初めてそういうことをする前には、ほとんど必ず、
「俺、早漏だから、すぐにイッちゃったらごめん」というようなことを言います。……ええ、自分でもわかってます、本当はそんなこと、わざわざ言う必要ないですよね……

だから、質問者さんも、どうしても先に告白しておきたいということであれば、
「あんまりオッパイ見ないでね。私、乳首が陥没してるから、恥ずかしいの」
みたいなことを、服を脱ぐときあたりに軽く言っても、別に悪くはないと思います。
やはり、言わずもがなのことではありますけど。

なんにせよ、質問者さんは、そのことを気にしすぎです。
はっきり言って、そのことは全然問題ではなくて、そのことを気にしていることのほうが問題です。
気楽にいけばいいです。常にリラックスしていること、これがどんなことであれ、ことをうまく運ぶためのこつです。

では、ごきげんよう。幸運を祈ります。長文すいませんでした。
----------------------------

質問者さんの要望にお答えして、はっきり正直に回答します。

ひきません。

特にそれが好きな相手のものであるなら、あばたもえくぼで、むしろ愛しく思えるぐらいです。

たとえて言うなら、以下のような感じです、ちょっと下品な話で申し訳ない。

男はちんちんの大きさを気にしますけど、
実際には、その大きさで彼氏を選ぶ女性なんていないでしょ。
もし付き合ったあとで、その彼氏のちんちんが小さいとわかったとして、
それであなたはその彼氏を嫌いになったりしますか?

乳首があるとかないとか、男からしたら、その程度のものです。

だから全く気にする必要はありません。以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

et8********さん

2011/11/2701:04:16

そんなんで引く男なら
こっちから捨ててやればいいのです。


心から愛してくれる人なら
分かってくれるはずですよ。

nob********さん

編集あり2011/11/2713:08:23

そんなもん 誰も気にしないよ。気にしすぎや。 謙虚すぎる。やらしたってるくらいの気持ちでええよ。
追記
んな陥没してりゃ遊んでるとか妊娠経験あるとかそんなん無いし 気にせんでええよ。

non********さん

編集あり2011/11/2713:18:42

☆補足拝見☆

べつに成り行き任せで良いのでは?
その時、言った方が良い流れだと感じたら打ち明けたら良いし、問われない限り、無理に話す必要も無い気がします。
私は、たぶん、左がそうだと思いますが、過去の恋人の誰にも引かれたりしなかったので気にしてません。
と言うか、思い出す事も無かったです。(^^;A
結婚、6年目ですが、支障無しです。
気にし過ぎる事は体にも心にも恋愛にも良くないと思いますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


あんまり関係ないのでは?
そういうので引いたり、気持ちが冷めたりする人って・・・???

体目当てで本当に愛していた訳では無いような気がします。
たぶん、若気の至りとか一過性の恋。
きっと、他の理由でも怖気付いたり、引いたり、狼狽えたり、将来、女性の方から
愛想を尽かすのかもしれません。

その事も含めて大切で愛しい人と思えるから真剣なのでは?



確か、仮性の場合は刺激やマッサージとかで改善される筈だから、心から愛する人と良いSEXしてる内に悩みも消えて無くなってると思いますよ。

真性の場合も治療法が有るので、将来、授乳に支障は無く成る筈です。

h08********さん

2011/11/2700:55:15

真剣に付き合ってる=愛情がある
ということですよね。

だったらどんなでも引かないと思いますよ。陥没乳首といっても、事を重ねるうちに、段々普通に出てきたりします。病気ではありませんし。

そんな理由で引いてしまう愛情なんてうわべだけだと思います。

中身を好きになっての性交渉ならどんな身体でも愛しくなるものです。

ysk********さん

2011/11/2700:52:41

相手のことを本気で愛してるなら、関係ないかと。

ひかないですし、
見た目なんて気にすること自体、無意味だと思います。


ココロで繋がりましょう(^o^)