ここから本文です

東京23区それぞれの区で一番栄えている、活気がある場所を教えてください。例 北...

yum********さん

2011/11/2704:41:41

東京23区それぞれの区で一番栄えている、活気がある場所を教えてください。例 北区→赤羽
豊島区→池袋

閲覧数:
4,706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/11/2707:56:11

私見ですけど...

千代田区⇒外神田(秋葉原)
中央区⇒銀座
港区⇒新橋
新宿区⇒新宿
文京区⇒駒込駅南口
台東区⇒上野
墨田区⇒錦糸町
江東区⇒お台場
品川区⇒大井町
目黒区⇒自由が丘
大田区⇒蒲田
世田谷区⇒三軒茶屋
渋谷区⇒渋谷
新宿区⇒中野
杉並区⇒荻窪
豊島区⇒池袋
北区⇒赤羽
荒川区⇒日暮里
板橋区⇒大山
練馬区⇒練馬
足立区⇒北千住
葛飾区⇒亀有
江戸川区⇒小岩

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2011/11/2705:21:33

カテゴリー間違えていませんか?(・_・;?

kqg********さん

2011/11/2704:44:02

文京区にはJRの駅が無いからなぁ。

しいて言うなら「後楽園」か?