ここから本文です

トリプルアクセルを跳ばないというか跳べない浅田真央選手。 鈴木明子にも勝てな...

dai********さん

2011/11/2714:23:44

トリプルアクセルを跳ばないというか跳べない浅田真央選手。
鈴木明子にも勝てない浅田真央選手。

すっかり輝きを失ってしまったと思いませんか?

閲覧数:
608
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2011/11/2714:48:21

あなたはNHK杯とロステレコム杯を見ましたか??

もし、見ていてこの質問なら、あなたはおかしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/11/2718:48:44

ジャンプは無くても、依然として輝いているキムチ様。
http://www.youtube.com/watch?v=24tWHnq7bAs

よく分かりましたから、日本の選手にからまないでくださいね。

nge********さん

2011/11/2714:33:57

キムテヒって誰ですか?
フィギュア選手?