ここから本文です

深夜バスってトイレはついてるのでしょうか?

リオンマンさん

2011/11/2714:38:55

深夜バスってトイレはついてるのでしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec7********さん

2011/11/2719:00:48

終電後に出て深夜2時過ぎとかに終点に着くほんとうの意味での「深夜バス」はまずついていないでしょうね。

よる出発地を出て翌朝以降に目的地に着く「夜行バス」でしたら路線バスならまず基本的にトイレ付き、ツアーバスは安いものはトイレ無しなどが多いです。

質問した人からのコメント

2011/12/3 12:01:20

成功 そうなんですね。 よく調べていきます。

皆さんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2011/11/2800:19:51

路線バスの深夜バージョンは、付いていません。

長距離高速を走る夜行バスは、グレードによって付いている車両と付いていない車両があります。

どの区間のバスを利用するのかを記載しておけば、皆さん答えてくれるはずです。

mel********さん

2011/11/2715:14:50

普通の路線バス車両なので、ついていません。運賃が倍になるだけです

tem********さん

2011/11/2714:42:21

ついてるのと、そうでないのがあります。
ネットで調べればわかりますよ。

tori_san_1さん

2011/11/2714:40:09

リムジンバスなので、ちゃんとありますよ。またSAなどでのトイレ休憩もあります。