ここから本文です

千代の国関は何故前半戦の不振を巻き返して来年の初場所での新入幕を濃厚にしたの...

for********さん

2011/11/2715:04:50

千代の国関は何故前半戦の不振を巻き返して来年の初場所での新入幕を濃厚にしたのですか?

閲覧数:
193
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2011/11/2716:20:03

弟弟子の千代桜・千代嵐の負傷休場で部屋頭の自分が頑張らなきゃいけないと思ったのだと思います。
東京新聞11月24日夕刊にも出てましたが千代白鵬引退(実質解雇)した時はで落ち込んだ親方を見て自分ががんばって何とか親方を元気づけようと思った思ったということが書いてありました。2月い稽古中肘を怪我したりもしましたが5月に十両昇進の成績をあげました。窮地になればなるほど実力以上の力を出せる力士なのかもしれません。
今場所の初白星は5日目の松鳳山(幕内…十両での対戦では惨敗)戦の呼び戻し(決まり手は突き落とし。)でしたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる