ここから本文です

AKB48 前田敦子はカスですか?

gpt********さん

2011/11/2717:15:07

AKB48 前田敦子はカスですか?

補足ID変えてね〜けどどうしたの?
てめえの方がカスだろ(笑)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/11/2720:05:19

てめぇーが

一番カスだ

鏡で自分の顔見てみろ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/11/2915:30:42

AKB信者が多いから、こんなところで質問しても時間の無駄ですよ?

hig********さん

リクエストマッチ

2011/11/2721:13:21

いいえ、ケフィアです。

bqa********さん

2011/11/2720:49:16

知らない人のことを先入観でカスと呼ぶのはいけないことです。
私も彼女の顔は好みじゃありませんし悪評も聞いたことがありますが、こう言う場で公に罵ったことはありませんよ。

men********さん

2011/11/2719:48:36

何をどうして、何を基準にカスと呼ぶのかは別として、私は嫌いです。
かわいいと思ったことも一度もありません。

ryo********さん

リクエストマッチ

2011/11/2717:53:32

人によってそれぞれ価値観は違うので何とも言えません。
まあ僕は嫌いですが。